【Pherrow’s】Tシャツフェアやってますよ!!

こんにちはー。歩です。

昨日は数年ぶりにバスケをしたのですが、運動不足の体でいきなりハードに運動したせいで腰をやっちゃいました。

痛すぎて仕事になりません。助けてください。

 

そんなことより

Tシャツフェアてなんすかぁー!?ですよね。

 

Instagramで #フェローズTシャツフェアとハッシュタグで検索をすると様々な投稿があるので気になれば見てみてくださいね。

まあざっくりいうと、Pherrow’sのTシャツを2点以上の購入で↓↓のノベルティがもらえるよーってやつですね。

 

 

 

用途としては特に決まっているわけではないです。

マスク入れ、小物入れ、ペンケース、その他…

まあもらえるものはもらっときましょう。(考え方貧乏かっ)

 

とはいえですが、今までアパレル業をやってきた僕は様々なブランドのTシャツを見てきましたが、Pherrow’sのTシャツは断トツでクオリティが高いですね。袖を通すとそこに対するこだわりを全身で感じます。

 

上質な生地、1枚1枚の凝りに凝ったデザイン、サイズ感、そしてそれに対するリーズナブルな値段。

 

こんな優良条件がそろいすぎているTシャツは初めて見ました。

もし気になればお手数ですが、実際に足を運んでいただいてご試着してみてください。

 

すべてにおいて納得できると思います。

 

ということで今回はPherrow’sのTシャツ、Tシャツフェアについてでしたー!

 

Instagramもやっておりますので、ぜひこちらもチェックしてみてください~。

 

feel(@feel_kashiwa) • Instagram写真と動画

あゆさん(@feel_kashiwa_staff) • Instagram写真と動画

関連記事

  1. 館山市布良伐採後

  2. 臨時休業お知らせ

  3. 【アイテム紹介】アロハシャツのキング「R.J.C」の全て

  4. 10月7日(水)臨時休業のお知らせ

  5. 臨時休業のお知らせ

  6. 年末年始のお知らせ