【アイテム紹介】アロハシャツのキング「R.J.C」の全て

こんにちはー。今日はアロハシャツです!

 

『R.J.C / Robert J.Clancey』

 

というブランドです。

 

アロハシャツの老舗ブランドですが創業が1953年、ロカビリーが流行りだし、様々なカルチャーがアメリカを盛り上げた時代ですね。
当たり前ですが、made in U.S.A(ハワイ)の完全なアメリカ製の生地。この時点で他とは違いますね。

 

それから柄ですがかなりのレパートリーがありますので、プロフィールのURLからHPの通販へ飛んでみてください。今後もどんどんオンラインのほうで掲載していきますので、随時チェックの方もよろしくお願いします。

 

RJC アールジェーシー – feel (feelshonan.com)

 

こちらはコットン100%となっており、丈夫な生地なのに軽い。
要は長く着ることができ、且つ爽やかな着心地。
フロントボタンはココナッツでできた丈夫なボタンで破損などを防げますね!

 

 

全部良い!!
そしてお値段ですが

¥6,050税込。

このクオリティでこの値段は良すぎて逆に不安になります。。。
アロハシャツはこのブランドでしか買えなくなりました。

 

最後にサイズ展開ですが、XS、S表記ですが、それぞれ約M、Lサイズくらいの大きさです。
XS表記については国内で販売しているショップがかなり限られております。
ちなみに僕が来ているサイズでXSですがちょいゆるサイズですね。参考にしてみてください。
(身長 169cm、体重56kg)

 

HPから飛んで色々見てみてくだサーイ。

RJC アールジェーシー – feel (feelshonan.com)

 

ではまた!

 

Instagramもやっておりますので、ぜひこちらもチェックしてみてください~。

feel(@feel_kashiwa) • Instagram写真と動画

あゆさん(@feel_kashiwa_staff) • Instagram写真と動画

関連記事

  1. お休みお知らせ

  2. ゴールデンウイークの営業日お知らせ

  3. feel 復活しました!

  4. 千倉温泉

  5. 年末年始の休業日のお知らせ

  6. 9月の臨時休業のお知らせ