【Pherrow’s】定番アイテム価格改定のお知らせ。

こんにちは。

いつもFeelをご利用頂きありがとうございます。

早くも30℃を超える猛暑が続いておりますが、呉々も体調にはお気をつけて水分補給を欠かさずに日々をお過ごしくださいませ。

さて、見出しにある通り、昨今の世界情勢、経済事情から生産コストが高騰しております。Pherrow’sの方でも生産効率の改善や業務の合理化に取り組みましたが、価格の維持も困難な状況になりました。

つきましては誠に不本意ながら今年の8/1(月)から定番アイテムの価格改定を行うことになりました。何卒ご理解ご協力の方を頂きたくお願い申し上げます。

なお、価格改定日までは従来価格での販売をさせて頂いておりますが、8/1(月)以降からは新価格にて販売、ご案内をさせていただきますのでご了承ください。

毎度お世話になっておりますお客様には大変申し訳ありませんが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

店頭にある定番アイテムを写真の方に掲載させて頂きましたが、気になっている商品等のお問い合わせやその他につきましてはDMや電話にて承っております。

お気軽にご連絡ください。

 

Feel スタッフ

 

 

関連記事

  1. ゴールデンウイークの営業日お知らせ

  2. 那須高原へ

  3. リペア & Light house

  4. 富浦沖

  5. 8月休業日お知らせ

  6. お休みのお知らせ